天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コイツに射抜かれた!

ただただデザインが気に入って購入。 最初はSNSで気になっていたと記憶している。 フィリピンモッダーはそれなりにチェック入れていて、このModは初見から機会があったら欲しいと思ってしまった。 販路がわかってしまったら、あっという間に指が勝手に力強く…

1月枠のリキッド

初めて買った日本製リキッド。 日本人好みになっていると思いMTL用に購入。今回は短いよ。 美味くない。 甘味ない。グリーンアップル薄い。メンソール苦い。 リンゴシュース飲み終わった氷の味。 ダメだこりゃ。クリアロのコイル寿命を考えて、ガンクが付き…

我らべいぱ~の現状 店舗めぐり

最近仕事で千葉に行くことが多い。 アジトは東京だが、千葉方面と東京23区東側には縁遠く、仕事でもなきゃ行く機会はない。 本八幡、小岩、錦糸町、北千住、上野、秋葉原、鶯谷等々。優れたVapeshopがあるのは知っているけども、何かのついででないと私は行…

喫ミスト天国を所望【Kampilan RDA】

寒くて休みの日はコタツ→トイレ→キッチン→コタツのループ。 このループから抜け出すにはエロかVAPEしかない今日この頃の私です。 Vapeショップで聞いた話によるとPod(Pol型AIO含む)派と、350チューブ派で分かれていると2か月前くらいに聞いた。 私がメイン…

今だからこそ見直してみるAxial RDA

2020年新年あけましておめでとうございます。 遅ればせながらご挨拶申し上げます。 購入は半年ほど前。 それから仕事のことと家族のことで散々なことがあり、自宅で喫煙する際のメカチューブやRDAを使う事がなかった。 携帯性に優れた18350バッテリー使用で…