天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コットンの保持量を素人テスト

さて、前回のPerfection fraver wicksの続き。 clear-rainy.hatenablog.com 何でこんなにしつこく検証しようとしているかというと、前作のPerfection Wicksに比べて、リリース直後はかなり話題になっていたと記憶しているが、TwitterやInstagramやブログや動…

ぷぁふぇくしょん ふれいぶぁ うぃっくす

※当記事の挿入画像の効果音は、とある漫画のネタなので、知らない方は気にしないで下さい。 しっかりとしたライセンスのところからダウンロードしております。コットンは割と決まった銘柄を使用することが多い。 アタシみたいな女子力高めは、コットンにもこ…

こんな乱暴な駄文を作るキッカケ

丁寧でない乱文を垂れ流す我がブログの生い立ちです。Vapeとの出会いから近況まで Vapeとの出会い ブログというものを読むようになった ブログ始めました 近況 Vapeとの出会い 私がVapeを始めるきっかけは、Vaporの大多数がそうであるように禁煙をしようとし…

侮るなかれ18350

18350バッテリーは数字の通り18㎜直径の高さ35㎜のサイズの、家庭で多用される乾電池より強いパワーの性質を持つバッテリー。基本的にはVapeで主に使用されているバッテリーは4種類ほどある。 左:18350 中:18650 右:21700一番ポピュラーな18650。少しサイ…

メカニカルModの予習

Oct/23/2020 最近更新頻度上げてるの 記事は多く内容は薄く(元々じゃ)、アタシってそういう人間じゃーん? 頻度上げても、オイラには何の稼ぎにもならないという噂だが、そんなことどーでもいいの。 好きにやれればそれでいい。いつ止めたっていいしね。 …

リウィック嫌いなあなたへ

ちゃっちゃかちゃっちゃん♪ちゃちゃっちゃちゃっちゃん♪ ちゃっちゃかちゃっちゃん♪ちゃちゃっちゃちゃっちゃん♪RDTAリウィックする際、ドライバーンして逆さにして水に付けたとき、一緒に残ってたリキッドも捨ててしまったぜぇ~。 ワイルドだろぅ~?チッ…

お次はどのようなものを狙いますか?

Oct 18 2020 やっと22㎜のRTAとステルスModの流行が下火になってきたよね。 長かったぁ~。てことで、天の邪鬼が22㎜RTAとステルスModが流行っていたここ1年ほどで、他も買いつつ収集してしまったのが22㎜RDA。 この倍くらいは手に入れたか?更に部屋に5・6個…

全部入りの実力やいかに

OXVA ORIGIN-X Full KitTwitter上で最近RBA可能なポッド探してるってつぶやいたら、「お前、これ面白そうだから記事にしてみろよ!できんのかよ?あーーーん!?」と、脅されたので購入しました。 当然セリフは多少脚色してますよ。多少ね。 冒頭でなんです…

ペン型は剣よりも強し

OCT 13 2020 なーんか昼間蒸し暑くない?10月ってここ何年かは前半は蒸し暑くて、後半いっきに気温が下がる感じ。今年は9月から涼しくなって、今少し不快な暖かさが戻ったり。 今回、他の記事を作っている最中に、比較対象として引っ張り出してみたはいいが…

おおピコよ!なぜあなたはそんなにデブになったの?

Oct/10/2020 台風 今回はちょっとしたVapeデヴァイスとの出会いを綴ってみる。 出会いは約1年半前。 とあるペットショップ(べイプショップ)を訪れると、自分の家で留守番をしているピコちゃんと同じ種類の個体がいた。 止まり木で静かに鳴くそいつは、うち…

電子タバコVapeと我がブログを見つめなおす

大それた題材のようだが、しょうもない日々の思った内容っす。 アイテムの紹介でもビルドのアイディアでも何でもないという前提を記載しておく。 あと、逃げていたブログの細かな機能を使ってみたいという変な記事。 ※挿入画像は本文とは何ら関係ありません…

「好きなおやつ」はキャラメルです。でもVapeの方がもっと好きです。

今週のお題「好きなおやつ」 はてなブログの今週のお題が好きなおやつは何ですか?だったので、乗っかってみた。 オイラの大好物おやつはキャラメルサンド。N.Y.キャラメルサンド 8個入メディア: いやいやポテチだって好きですよ。 でも一番と言われるとN.Y.…