天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目から鱗のスイッチ機構【Trishul V2】

閻魔っていい職業だと思うのよね。あの人、地獄の主で嘘をたちまち見抜き、そいつのベロを引っこ抜く必殺技もあるんでしょ? コマンドは↙→↘↓↙←↘だから・・・あれだねレイジングストームと一緒だね。で、その閻魔様?閻魔大王?が使っていた喫煙具を作ったの…

記事ネタを頂戴した

最近ネタに事欠かない状況。 なのだが、同時進行で記事を作成していると集中が散漫になり、どれもこれもうまい事すすまない。 なのだがだが、経緯は省略するが頂き物をしたので、これはネタにしておかなければ。 持ってないものを手に入れたら、記事にしない…

Koi-Koiの半分は優しさでできている❤️

KoiKoiシリーズ まとめ 『赤短』はちみつレモン VG60:PG40 『赤短』ミルクティー VG60:PG40 『青短』みっくすじゅ〜す VG60:PG40 『青短』アイス レモンティー VG60:PG40 余談 オンライン購入先 提供元:MK Lad mklab-jp.com KoiKoiシリーズ 言わずと知れた…

いざ尋常に!コットンレビュー

武士道とは 死ぬことと見つけたり 修羅道とは倒すことと見つけたり 我、悪鬼羅刹となりて 目の前の敵すべてを 斬る!! 縦読みすると・・・何にもありませんよ。 いや、実は縦に綴りたかっただが、文字間が開きすぎるし、スクロールしないと読めないしで諦め…

キサマ!見た目ほどでもないな

デスノート Nissan Note エグゾーストノート トップノート エドワード・ノートン エド・シーラン コエドコーBOW 世の中色んなノートがあるけれど、Vapeにおけるノートと言えば・・・なんだろね。 ジャガーノートで連想するのはアメコミの茶色いズゴックみた…

あざといカシスで何が悪いの

今週のお題「自分にご褒美」 〈予断〉 〈店舗へ〉 〈開封〉 〈フレーバー〉 〈終わりに〉 自分自身へのご褒美は常に差し上げております。だから今更ながら改まって自分にご褒美ということはない。聞こえはいいが、買い物の言い訳というか踏ん切りというかそ…

この期に及んで1ヶ月間Podを使ってみた

遅ればせながらワタクシ、1カ月ほど前から本格的にPod(Mod?)に手を出し始めました。 食わず嫌いは良くないね。 私チョット考えてみたの。 もし新垣結衣の背中に怒り狂った般若の彫り物があったらって。 なんかそそられるものがある。 ファンの方ごめんな…

メカニカルModのメカニズム

実際にメカニカルModをどう扱っていけば上手いこと付き合えるのか。clear-rainy.hatenablog.com特にフルメカニカルを使うには、自分で情報を集めて自分の知識を確立し、安全対策を使用時毎に怠らないことが使用資格だというのが、私の見解。 当記事は安全性…

小さけりゃいいってわけでもない【TA KIT】

clear-rainy.hatenablog.com古い機種なんだけんども、上記記事や他の記事でも何度か登場して、過去記事をカテゴリー分けしている際に、単体で記事にしていないことに気付いたので、一応起こしておこうと思いタイピングしてるダワヨ。 TA KITは2年ほど前に手…