天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コットンにチョイとうるさいわよ!

いやーコットンの味への変化はホントはよくわからんのですよ。 いままでさまざまなコットンを使いはしたが、味の面でこれは使っててツラいというものに出会ったことはない。私がコットンを選ぶ上で大きなファクターとなるのは、負けないこと、諦めないこと、…

煙草フレーバー好きの相棒たれ!

HAKATA WAVE AMERICAN BACCO新作モニターを募集されていたので参加。 容器は30mlだが中身は15ml程度。 美味い! 香り高いタバコ葉が甘味、酸味、渋味と複雑になって広がる。 スモーキーだけど灰の臭いはないから吸いやすい。 ナッツ感もない。 これは60mlを…

ミストを軌道に乗せろ Orbital RDA

個性的な人はクセが強い。 良くも悪くも人間にはクセがあり、それが個体差というものなのかもしれない。 それは様々な言葉で表現され、時には「尖る」「丸い」だったり「面白い」「面白くない」だったり、褒め言葉だったり悪口になったり。 しかしこれまたク…

旧作!RDA 今では考えられないプロダクト

先日西川口のVictory Vapeに初めてお邪魔した。 こじんまりしたお店で、私が訪れたお店の中では売り場面積だけでいえば一番狭小。 だけども他店と品揃えは見劣りしないし、ベテランさんでも楽しめると思うよ。 独自路線が強く、なんたってミラージュRDA(分…

ネタが無いので過去に買ってよかったRDAを1つご紹介

PHOBIA V2 RDA Vandy Vapeから発売された初代PHOBIAはかなり買うかどうか迷ったが、当時はさほど私のアトマイザーの手数が少なく、KennedyのRDAと機構が似ていたため、違ったプロダクトが欲しくてあきらめた。 V2はデザインも特徴もなかなか他に類を見ないプ…

今後のVapeの為に

だんだん寝起きがよくなってきました。 寒さの中にほんのりと春らしさを感じることができる季節ですね。 一度こんな気取った感じの挨拶をしてみたかっただけ。 先日Vape界隈での有名人Goofyさんが広くリサーチを始めた。 アメリカ、中国などのVape大国でやや…