天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の2020~やっと実った片思い~【KILLER GUN】

お昼の3分間ベイピング。てけてってってってって~♪てけてってってってって~♪てけてててててててててってってってっ~♪………(テーマソング) アシスタント:「3分間クッキングです。先生今日は?」 先生:「本日の3分間ベイピングはこちらです。KILLER GUN!…

温度管理!僕はTCRから「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

因みにヱヴァンゲリヲンをよく知らない。 ヱヴァから逃げてるの。ガンダムは好きよ♡ 更に言うと連邦よりもジオン軍のモビルスーツに( ´∀`)bグッ!っとくる。 まずは前回のDaggerModの自動温度管理での記事で、ドライバーンをする?しない?というところでは、…

Dagger Mod温度管理チャレンジ?リベンジ?

先出し記事からの続き。 clear-rainy.hatenablog.com バックリと言うと、自動温度管理なるものが搭載されているのだが、セッティングフローかビルドなのか知らんけど、上手く作動しなかった。 オイラの言うことが聞けないなんて、ナメーキなModダワヨ。 ちゃ…

流体力学ゼロがドリチを語る

ピンポンパンポーン⤴️♪ 注意:本作はノンフィクションを元に綴ったフィクションです。 ピンポンパンポーン⤵️♪ ドリップチップが好きなんだけどキライなんだぁ。 Vapeにおいてのドリップチップという概念を考えたヤツ出てこいやっ! なーんてね。最初はドリチ…

最新作じゃなくたっていいのっ♥【Dagger Mod】

あんたダガー(短剣)なんて物騒なネームの割にはなかなかカワイイじゃないのさ。 ホワイトだからかな?アタイは俄然ホワイト推し。 そして白いアトマイザーが欲しくなるというループから抜け出せん! カラバリはブラックとシルバー、カモフラ、ゴールド、メタ…

コイルにウィックを通す方法を考えてみた

お昼の3分間ウィッキング。てけてってってってって~♪てけてってってってって~♪てけてててててててててってってってっ~♪………(テーマソング) アシスタント「先生。本日は?」 先生「はい。本日は奥様や新妻の方々には勿論、不器用なべいぱぁの方々必見(嘘…