天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルセルクここに極まれり【Berserker RTA V2】

彼は電飾の眩しい世界へと迷い込んでいた。 現実味はないが夢にしてはリアル。 先ほどくぐってきたトンネルの入り口に、電子空間という朽ちた看板が吊るされていたことに、今更ながらに気が付いた。 どうやらここに訪れたのは、初めてではないという記憶が微…

店主のネタリキ

とある日の昼下がり。 彼は思い付いたなりに散歩を楽しんでいた。 行く宛もなく、道に突き当たればどちらかに折れる。 また、気になる通りがあればそちらを選ぶといった様子。 気付いてみれば、そこはかつて文人が多く出入りし、清遊していたと名高き鶯谷。 …

22mmRDA収集ここに終息【Mirage EvoS RDA22mm】

感染(観戦)で 五輪大会 蜃気楼 そんなRDAがMIRAGE。 MIRAGE=蜃気楼。 言わずと知れた数年前の名機を、今になって手に入れた今更べいぱぁです。 後継が何機か出てるみたい。 この筒の2段重ねデザインが好きなんだよね。 《まとめ》独特の機構がしっかりと機…

飽きもせずにクリアロビルド

前回の記事でそれなりのレスポンスをいただきました。 clear-rainy.hatenablog.com しかーしながら当記事はその前に試してみたもので、前回の応用をしてみた。 つまりご意見を無視したわけではないのよ。ってことをお伝えしておくよ。 さて、前回はシングル…

巻くのはワイヤーだけとは限らんぜ

つまるところ、クリアロのコイルカートリッジよろしく、コイルの周りにコットンを巻くという思い付き。 だったらクリアロ使えよということになるのだが、「俺様クラスならクリアロを超えられる」なーて思ってみたりして。 ネタがないからって、何とも乱暴な…

エコについて最近思ったこと(Vapeと直接関係ありません)

ちょっとエコについて考えてみた。 ※当記事は、ろくすっぽ科学を勉強してこなかったアホウの戯言です。尚、考えただけのことなので、情報ソースはありません。 ecoは私の認識ではエコロジー、エコノミーという単語が思い浮かぶ。 エコロジーは環境配慮。エコ…

あるある

あるあるを~♪早く言いたい~♪ 電子タバコのあるあるを~♪早く言いたい~♪ あるあるを~♪早く言いたい~♪ Vapeのあるあるを~♪早く言いたい~♪どうぞお好きな音楽にあわせてぇ~! 大きなお世話ですね。 あんまり人に言えないのを列挙しました。 説明長いの…