天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ普段何使ってるの?

好きなデバイスと実際に使用頻度の高いデバイスって乖離して入りることありませんか?そーんな現象わたしよくあるんですよね。好きだけど使ってないヤツ。 ま、それはそれとして、じゃリアルにヘビーローテーションで使っているのはどんなのか、そしてどんな…

クセだらけのRDTA【TOKAMAK MTL RDTA】~観察編~

当記事で取り上げるアトマイザーの記事をを2部構成にしてみた。 何故ならジェネシス未経験者なので目下お勉強中。 その為ビルドのパートを別で起こす。 注意点 まとめ 箱出し バラし Modに組んでみる 半年前くらいにInstagramで見かけてずっと気になってた…

ペイッ!【BISHOP RTAのPEIタンク】

ガラスタンクってどうしても割れるという懸念を拭いきれませんよね?そーんな時は樹脂タンクにしてしまいましょう! 倒したって分解・組付け時に力入れ過ぎて割ってしまう率を軽減できますっ! 是非あなたも樹脂タンクに! なーんて簡単にいかないのよね。 …

桃と梨のリキッドに飛びつく大人【JUICEHEAD】

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 「子供の頃はよくフルーツジュース飲んだなぁ」なんて懐かしむ大人多くない? 不二家ネクター今でも好きなんですけど!そしてオイラはいい大人ですけどなにか⁉アイツはマジで絶妙で、決して子供だましの缶ジュース…

令和三年早々の思っちゃった記事

適当な記事を作ったので、ゆるく短い内容です。何かブログのモチベーションが上がらないのです。 今度オイラのお気に入りデヴァイスTop3でもやってみようかと思いましたが、自分自身に需要のないモノを作る意味も分からないですし、常にランキングは変化し…

野心的なイタリア紳士【BISHOP MTL RTA】

中国の人気ブランドAmbition ModsとイタリアのブランドThe Vaping gentleman clubが手を組んだっ!!!キャッチコピーは強そうなんだけどさ、どっちもよく知らないオイラは単純に見た目だけで選びましたよ。RTAってタンク内を、凸←ホントにこんな形のチャン…

18350フルメカチューブの過去記事更新しました

お題「#買って良かった2020 」 Vape意外だと『EYEVOL』のサングラスがとても良かったよ。 軽量。 特殊なラバーで油分に強いのでズレ落ちにくい。 ヒンジがやたら丈夫。 以上3点で高評価。 レンズの善し悪しは、視力が良く普段メガネをかけないので評価しよう…

パネルの加工をお願いしてみた

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。コタツでゆっくりしてますか? 別に今年の抱負とかそういうの無いです。 さて、持ち物のカスタムって技術的にもそうですが、仕上がりのイメージも悩みますよね。カスタムしてその物に愛情やオ…