天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑な仕事は私にお任せぇ~♪

ピンポーン! ※ご覧になってくださった方々はどうかマネしないようにお願いします。 オープニング 用意したもの 試吸 今回の雑加工の手順 まとめ オープニング 先生:こんにちは『三分間カスタム』のお時間です。 助手:先生今日は? 先生:皆さん自分のお気…

通り名は俺のレモン【HONEY LEMON ICE】

先日VAPESPACE琉さんにお邪魔した際に、店主から「このリキッド買いに来たんでしょ?」(実際には口に出していない)とばかりに。ワタクシ未熟なりにもブログなんぞやってはいますが、Vapeの最新情報とか話題の商品とかに疎いの。知らない旨を丁寧に伝えまし…

アヒルというよりプロビデンスの目【Fuji DUCK】

米札のピラミッドの頂点には三角の中に目が描かれている。現在の千円札に描かれている野口英世の裏側には逆さ富士があり、光に透かすと野口英世の片目が富士山頂にピタリとハマる。これらはイルミナティやフリーメイソンなどの陰謀論が唱えられ、様々な憶測…

店舗訪問【VAPESPACE琉】

実家のある神奈川県川崎市へ自転車で帰省し、県内のVapeShopに密を避けた自転車で1ヶ所だけだが訪れてみた。 以前から行ってみたかったお店ではあるのだが、自転車移動が多いオイラにとっては自宅からはちょっと遠い場所ではある。 県内のVapeShopでもPVJとV…

壊れたタンクを復帰させる

最近購入したアトマイザーのタンクにクラックが入ってしまった。 素材はPMMA(アクリル)で、それなりにリキッドに気を使っていたし、そもそもRTAのようなタンクスリーブを上下で締め付けて固定しているタイプでもない(シリコンパッキンで固定されているだ…

便利なハリガネのスプール【Vape Wires】

先日オイラの主力である26gカンタルが絶命寸前の長さしか残っておらず、急ぎお侍さんのいるお店に駆けこんだんだ。 ワイヤースプールからワイヤーの巻きがほどける通称『シャーン』を幾度となく経験した我々べいぱぁ~。 時には巻き直したり、時には諦めてガ…

RTAをメッシュウィックにしてみる

ジェネシスビルドはまだまだ入門者なので、説明記事を投稿するほど詳しくない。そんじゃこの記事は何よってなるでしょ。そうなの何でもないダワヨ。メッシュウィックの供給の不思議を知ってしまったアチシは、RTAでの横置きコイルのメッシュウィックにチャレ…

クセだらけのRDTA【TOKAMAK MTL RDTA】~ビルド編~

clear-rainy.hatenablog.com こちらの続きのビルド実践編です。 デッキ構造 エアフロー ビルド実践 いざ実食 総括 早めに投稿したかったが、まあまあの確率で私の休暇とVapeショップの定休日が被ってしまって。 で、まだ行けてないんだけど、もう先走ってや…