天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKAMAK 最終形態

※当記事は私の記事としては非常に長く綴っております。そして内容としては報告であり、提案ではありません。更に素人が適当に素材選びをしているので、素材が及ぼす体への影響も無視しています。だからどうか我慢してください。 カスタムするアトマイザー カ…

天使の輪ならぬケムリの輪

人はそれをビューティーリング、スラントリング、ステップリングとも呼ぶ。そいつはVapeの機能とは関係なく(いや厳密にいえば関係あるのかもしれないが)、外見だけを補正するパーツ。 でも外見とても大事だよね。Vapeやってる人の大半は自分のVapeに納得し…

下らない雑談とPrecisio RTA 過去記事更新の報告

アトマイザーやMod、Podなどの機材への熱が緩やかに冷めつつある。 評判の良いブランドや機材を殆ど手に入れたという訳ではないが、そこそこアトマイザーは集めたし、Modもハイエンドは無いけれど、いまここで私自身が必要とするスタイルや機能が殆どない(…

パンチはないがクセになる【REDPILL】

購入 リキッドのスペック等 高抵抗RDA 高抵抗ジェネシス 抵抗値0.2Ω付近 運用面 まとめ 購入 久しぶりにVAPELOUNGE遊人さんにお邪魔いたした。 切らしてからかなり時間が経ってしまったが、お代わり100㎖を購入。 以前記事でこのリキッドに触れたのだが、今…

私はエスパーかも【Leto MTL RTAのPEIウルテムタンク製作】

ヒャッハー! 今回も雑な作業を垂れ流していくとするか。 もう少しだけ勿体ぶりたいのだけど、アイキャッチ画像でバレバレかもしれないので・・・。 当記事はウルテムタンクに換装したという内容だということをここに告白。 クランケ タンクチューブ選び 装…

サービスとはタダという意味じゃない

オイドンが鼻垂らしていた頃なんて、両親が比較的高額品を買い求める際に「勉強してくれよ」やら「何かオマケないの?」やら厚かましく要求していた。 当然お店も「勉強します」とか「今なら設置料金無料です」など売り文句を並べていた。 現代ではなかなか…

小さな巨人現る

clear-rainy.hatenablog.com上記記事で全部入りと表現したが、実際には全部入りではなかった。 Podに差し込むコイルユニットのRBAは入ってない。 ということで、中国からドンブラコドンブラコと3週間流れ着いたアタシの自宅でコイツを弄ってやるダワサ。 正…