天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

フランスのオシャンなRTA

LETO RTA 22mm by TITANIDE

f:id:clear-rainy:20200418174654j:plain

キレイなデザインで一目惚れ!

メーカーから直に買ったから、それなりに大変だったよ。

サイトのPaymentにはPaypalのマークはあるのだけれど、私にはPaypalでの支払いフローが見つけられなかった。
クレジットカードの入力は怖いけど100%securityと書いてあるので支払ってみることに。

そうするとカード発行会社からアカウント取得を要求され、もうセキュリティが厳しいから入力フローも長い長い。悪戦苦闘すること1時間半、ようやく支払い。


数時間後TITANIDEのベンジャミンから「Paymentでエラーが出てるぜ。クレジット会社に問い合わせてくれ」的なメールが。
「わかった。今回のオーダーキャンセルしてほしい。改めてオーダーするよ。」と返信。

ベンジャミンから「OK。じゃあキャンセルしておくから、もう一回やってみてくれ。」的な返信があった。
次はすんなりオーダー成立のメールがすぐ届いた。


2日後に到着。AmazonでVape用品だと国内在庫でも2日かかるよ。フランスから2日で着くってどうなっちゃってるの。
多分フランスに在庫があるわけではないのだろう。嬉しさのあまり、そんなもん確認もせずポイ捨て。


しかもクラプトンコイルのオマケつき。早速コイルをアトマイザーに使おうとしたら、22mmのデッキにハマらないじゃんか。

f:id:clear-rainy:20200903001451j:plainf:id:clear-rainy:20200903001425j:plain
もうギリギリか接触か、短絡してそうな気もする。オマケは違うアトマイザーに組んでみることにする。


それに0.3Ωという記載が瓶の容器にある。18350バッテリーを使う想定だったので諦め。
f:id:clear-rainy:20191019182233j:plain


しかーし!

f:id:clear-rainy:20200418174741j:plainf:id:clear-rainy:20200418174830j:plain
0.3Ω付近でDLしたらとてつもなく美味しい。

350バッテリーは諦め。


各パーツは画像で適当に紹介。
f:id:clear-rainy:20200418174807j:plain


f:id:clear-rainy:20200418174757j:plainf:id:clear-rainy:20200418174722j:plainf:id:clear-rainy:20200418174707j:plain



以上でーす。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村