天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

VapeLiquid & Drink or Foods

ケーキとコーヒー 。
ポテチとコーラ。
お饅頭と緑茶。
シチューとパン。
マッチョとタンクトップ
酒と泪と男と女
この世には相性の良い組み合わせや、マストな組み合わせが存在する。
それをVapeでやってみようというクダラナイ考え。

タバコから移行する方が多いと思うから、普段はごはん食べながらVapeする習慣はないこと多いんじゃないかな。
そんなごちゃごちゃ考えないでとにかく面白そうだからやってみよう。

1つ目はバニラ カスタード タバコ(VCT)×コーヒー
f:id:clear-rainy:20190924124755j:plain
バフゥーっと吸ってコーヒー。うん、あう。
2口目バフゥーって、あれ?口のなかにコーヒーが残ってVapeのフレーバーが変わっちゃった。
Vapeのフレーバーに関わらずコーヒーとの組合せだと、本来のフレーバーが少し変化してしまう。
悪くはないけどね。

はい次ぃ~。MKレモンティー×バームロール
f:id:clear-rainy:20190922191746j:plain
バームロールは美味しいなぁ~♪BOURBON大好き♥️そしてバフゥーっと。うん、あう。良いんだけどバームロールで失った口の中の水分がVapeでは補充されない。イマイッチョ。

はい次ぃ~。グレープフルーツ×ヨーグルト
f:id:clear-rainy:20190922193239j:plain
バフゥーっと。こいつぁいーぜぇ!朝にいいかも。

まとめるとどれも悪くなかった。根本としてタバコとは違うから、食べながら吸っても平気だし美味しいよ。ただやっぱり食卓で何かを咀嚼しながら煙吐いてるのは、異常な光景だなーと自分で思った。

試すタイミングがそれぞれ違うので、写真の構図や背景に統一感がないのは心の中に収めておいてね。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村