天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

4月枠のリキッド

以前に入手した組み合わせと同じなんだけど、ピュアのニコチンかニコチンソルトかの違い。

今月はノーマルでの挑戦。
clear-rainy.hatenablog.com


BlackWood Duke
f:id:clear-rainy:20200409030147j:plain
ソルトと比べると辛(から)さが抑えられていて、もともと持っている香木のような香りが際立っている。
それはもしかしたらニコチンの含有量が、ソルトと比べて控え目だったことに起因するかもしれない。
ソルトとピュアは含有量の見極めが違うから選ぶのが難しい。
個人的にはこっちのほうが好きかな。
灰っぽさはあるが少ない。辛味が少ないだけに香りが強く感じられる。


ただし、ソルトと比べると満足感はやや弱い。
気がする。
ガンクは付きにくいね。
ソルトは噂どおり一日で厳しくなる感じだったけど、こっちは3~4日はリウィックなしで大丈夫。


なかなか良いがもう買うことはないだろう。←誰様だ



因みにカリフォルニアから5日で来たよ。
こんなご時勢にも早いもんだ。
そりゃそうか結構送料高いからね。


何度もお伝えしましたが、左のは安定の美味さ。
2月、3月とHiliqを利用したので2ヶ月ぶりに味わってみると、やっぱりコイツでなきゃ!となった。
f:id:clear-rainy:20200408230550j:plain



それにしても瓶を本当にどうかしてください。
詰め替えるのホント面倒くさいし、瓶が勿体無い。
f:id:clear-rainy:20200408230606j:plain
持ち歩きにガラスボトルは怖いし、シリコン系のボトルで外出が当たり前だよね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter