天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

タンク厳禁リキッド

f:id:clear-rainy:20200506012229j:plain


最近のアトマイザーのハヤリはMTL系のRTAが多いね。

なんたってあのWotofoでさえMTLのデバイスをリリースするくらいだから。



お家時間が多い昨今では、個人的にはどうやら爆煙も楽しみたいと思っているのか結構爆煙器の登場機会が多い。
そこでフルーツ系の濃いリキッドが欲しくて購入してみた。


リキッドのレビューはあんまり得意ではない。
言語化するのが難しいということではなく、私は食べ物に対してかなり好き嫌いが激しいので、食べ物の知識が乏しい。


フルーツは基本的に好きだはないので口にしないのだが、リキッドはフルーツ系をメインとして味わっているという摩訶不思議人間なのです。
積極的に新しい食べ物に挑戦しないので、ちょっと珍しい食材やスイーツに疎いから、例えばマンゴーをメインにしたリキッドと言われても、マンゴーを味わった記憶がないので当然表現できない。


だもんだがら宛てにしないでくださいという言い訳。





《まとめ》

美味しいというよりは楽しい。


良い意味でも悪い意味でもフィリピンらしいVG強めでミスト多めなので楽しい。


思い描いていたフルーツではなく、完全に芳香剤のようなケミカルな香りが先行し好みがわかれそう。


個人的にはフレーバーもスペックも癖があっていいリキッドだと思うけど、人によって感想が全く違うことになりそう。
まあまあ美味しい。





《使用感》

f:id:clear-rainy:20200506012319j:plain
HIGH OCTANE 【ICED MIXED FRUITS】
スペックはVG95% 清涼剤アリ パッケージには50W以上推奨と記載アリ



f:id:clear-rainy:20200506012403j:plain
VG95%とかなり固い 何かがZEROな模様



f:id:clear-rainy:20200506012343j:plain
50W以上が推奨なので4.2Vで計算すると約12A 抵抗値でザックリ0.35Ω




f:id:clear-rainy:20200506012254j:plain
振ってみたけど固い感じはなく、VG70%と見た感じのとろみはあまり変わりない。



f:id:clear-rainy:20200506012435j:plain
バイスもMade in Philippinesで揃えてみた



f:id:clear-rainy:20200506012647j:plain
た、垂れにくい・・・気がする。
100mlボトルの悪いところがこの先っちょとは違うところから垂れてくるところ。

ここで少し選択ミス。 
Kendo Vape Cottonを使用したが、ただでさえ初期の吸いこみが悪いのにリキッドが固くてさらに吸収してくれなくて、エアホールから漏れてきた。



流石にVG強めなのでミストは多くて楽しい。
味はねぇ・・・思っていたフルーツとは全然違う。
味わったことのない東南アジアのフルーツなのかな?
芳香剤の感じが強く、それがフルーツかと言われればフルーツなのかもしれない。
ICEDという記載があるが、清涼剤はかなり弱め。


のどが渇いた際に炭酸が飲みたくなったとしましょう。
そんなときにサイダーやファンタではなくドクターペッパーをチョイスする人にはいいかも。
ナチュラルなフルーツではなく、ケミカルっぽくあり甘いが個人的には好き。


これはムリだって人も多いだろうけど。

VictoryVapeで買ったよ。

以上でーす。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter