天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

5月枠のリキッド〚退屈の中の悪フザケ〛

調子はどーだい?

老若男女のぺいぱー諸君。

こんにちは!べいぱーレッドだ!

お仕事の方も自宅待機の方もご苦労さん。

緊急事態宣言が解除された地域もそうでない地域もまだまだ油断できん。

悪の化身SHINころ~なが完全に殲滅されたわけではないぞ。



ね?暇になると面倒くさいことになるでしょ?
※終始こんな感じでバカみたいに『!』マークとか断定的な文章が続くのでイライラしてしまった方はブラバをお願いします



f:id:clear-rainy:20200517012430j:plain
VG/PG 70/30
今回はOROというカナダブランドのピナ・リマというリキッドだぁ。
オゥロゥと読むのか?オロさん?よくわからんがパッケージはなかなかカッコいーぞぉ。


結論としては凄くお勧めだ!
ま、不思議なフレーバーではあるから好き嫌いは分かれるかもしれないな!
説明ではフルーツ推しではあったが、私にはフルーツとフィナンシェを一緒に味わっているようにしか思えんのだよ。


もし下記のリキッドを試した経験があり、それが好きな人だったら、殆ど一緒だから試してみるといい。
下記リキッドは国内店舗で見かけたことが何度かあるぞ。
ただしコヤツとの違いは、後味に少しのライムが乗っかってくることと、清涼剤は弱い。
clear-rainy.hatenablog.com





≪フレーバーの感想≫

フレーバーの説明は以下のようになっていたので貼り付けておくとしよう!
f:id:clear-rainy:20200517012534j:plain




f:id:clear-rainy:20200517012839j:plain
0.5Ωと1.2Ωで試したが、どちらも殆ど変わりないと感じた





さて貴様等お待ちかねのフレーバーの感想だが、まず甘さの強いパイナップルサイダー(ラムネ)の味が軸となっているのは間違いなかろう。


後味というよりは丁寧にミストを吐くと、ほのかな清涼剤とライムの爽やかさが楽しめて、良く言えば二通りの味わい、悪く言うと一貫性が無いという表現になる。


おっと文面がブレてしまった。


甘さの付け方が微妙に焼き菓子というか生地感のように思えるのかもしれんな。ま、気のせいかもしれんが。
我慢できないほどではないが、私はそれほど好みではない。
酸味がもう少し強ければ、おかわり候補だな。うん。

だいたい私は食べ物としてのパイナップルは大嫌いなのだよ。
なのに何故だかVapeで味わうパイナップルは大好きという意味のわからない好みを何とかしてほしいものだ。


因みにリキッドの蓋を開けて、先っちょを鼻の中に放り込んでみた感じは、パイン飴そのものといっても過言ではない!


誰が試してもクソ不味いということはなかろう。
ストライクならばそれは素晴らしいことではないか!


それでは後楽園遊園地で僕と握手!さらば!


え~最後までこんな下らない記事に付き合って頂きありがとうございます。
ヨカッタラマタミテネ。


以上でーす。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter