天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

最新作じゃなくたっていいのっ♥【Dagger Mod】

f:id:clear-rainy:20200606201908j:plain
あんたダガー(短剣)なんて物騒なネームの割にはなかなかカワイイじゃないのさ。


ホワイトだからかな?アタイは俄然ホワイト推し。
そして白いアトマイザーが欲しくなるというループから抜け出せん!


カラバリはブラックとシルバー、カモフラ、ゴールド、メタリックレッドがあったそうな。


感想としてはカワイイからいぃ~って感じ。
使い勝手はそぉ~ねぇ~。普通って感じ?
若干の突っ込みどころはあるけど、別に不便は何もない。


まだ少しは市場に残っているっぽい。


アタイは商品知識に弱いもんで全く知らなかったけど、先日上野のお侍さんで出会って、いいなと思ったら意外な売価だったので買っちゃった♡


何やら自動温度管理モード搭載とな。
正直VWあればいいでしょ。精度求めるなら特化しているわけではなさそうよ。
VW、バイパス、温度管理(オートとマニュアル)が搭載されている。


温度管理はワイヤーを手持ちのSSかなり試してみたんだけど、何故か上手くいかなかったのよねぇ~。
ミストが出てこない現象が起きたから、多分アタイのビルドが失敗しているんだと思うけど、様々なアトマイザーとビルドでやってみようと思う。
抵抗値を固定するところまでは上手くいくのよね。
検証しておきます。



この後は画像&キャプションを軸にお送りします。
サボり?失礼しちゃう。斬新と言ってほしいね(サボりです)。




f:id:clear-rainy:20200604232027j:plain
デカイ化粧箱 Modはシングルとしては重いほうかな
f:id:clear-rainy:20200604232047j:plain
結構昔のリリース商品だったためか、木製(スタビ?あぁお店の人に聞くの忘れたぁ)パネルも付属されて、お得セットとしても大満足




f:id:clear-rainy:20200606211347j:plain
左は標準装備のホワイトパネル 右のスタビを左にも装備するとなかなかのデップリ



f:id:clear-rainy:20200605122401j:plain
パネル非装着時 なかなか厨二感があるが、Vapeしてる人なら普通にアリなんじゃないかな そしてスリム



f:id:clear-rainy:20200606201934j:plain
俺みたいな女子にはウケそう というか3年も前のものだからウケたんじゃない?



f:id:clear-rainy:20200605123306j:plain
正直この状態が欲しかったの パネルの厚みがそのままModにも影響して少しデブくなる



f:id:clear-rainy:20200605123356j:plain
バカなハンチェでしょ サイズ感を表現したかったんだけど、手荒れがひどくて一番マシなのがこれだったの



f:id:clear-rainy:20200606224043j:plain
コンパクトテクニカル比較 何だか狙いとは別にLuxotic SurfaceがBFのクセしやがって小さくなーい?



f:id:clear-rainy:20200605123603j:plain
22㎜で隙間が出るので小さいの前提にしておいた方がいい ここまで角削らなくてもね



f:id:clear-rainy:20200606201923j:plain
24㎜25㎜も搭載は何㎜でも可能だから、その人のセンスで



f:id:clear-rainy:20200606201948j:plain
25㎜での美感は人それぞれ


f:id:clear-rainy:20200606201959j:plain
コンタクトを端っこに寄せたのは、コンパクトにするのにバッテリーの真上にマウント機構を作ると、本体の高さが出てしまうということだろう



f:id:clear-rainy:20200606203647j:plain
ダガーの溝がニクい



f:id:clear-rainy:20200605124438j:plain
珍しいスタイル キャップくるくるや、パネル外したりしなくていいから楽チン



f:id:clear-rainy:20200604232236j:plain
やや暗い液晶は明度を弄ることが出来ないので、日差しの強い場所では見えなくなる
f:id:clear-rainy:20200604232249j:plain
パフボタン5回押しでモード切り替えでプラスボタン W→温度管理℃→温度管理°F→bypass→sys off Wが白ぬきになったらモード変更画面
f:id:clear-rainy:20200604232301j:plain
各モードは長押しにて決定 電源OFFがsys offなのでひと手間かかる
f:id:clear-rainy:20200606211333j:plain
パフ3回押しでオールロック 3回押しでロック解除



f:id:clear-rainy:20200606211403j:plain
電源OFFするとByeBye!ということで終了です


以上でーす。

他の方のVapeブログはこちらから
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter