天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

あるある

あるあるを~♪早く言いたい~♪
電子タバコのあるあるを~♪早く言いたい~♪
あるあるを~♪早く言いたい~♪
Vapeのあるあるを~♪早く言いたい~♪

どうぞお好きな音楽にあわせてぇ~!
大きなお世話ですね。


あんまり人に言えないのを列挙しました。
説明長いのは不要なので早速。





《Mod》

箱が開けられない。
f:id:clear-rainy:20200702233932j:plain





説明書は見ない主義。
f:id:clear-rainy:20200702224151j:plain





「思ってたより小さい」って毎回思ってしまう。
f:id:clear-rainy:20200702224222j:plain





家族にバレないように、入手したらソッコーで自身のModの棚に紛れさせる。






電源offに苦労する。
f:id:clear-rainy:20200702224252j:plain





見慣れぬ光景に焦る。
f:id:clear-rainy:20200702224319j:plain





磨いていると自暴自棄になる。
f:id:clear-rainy:20200702224351j:plain





キンキンに冷えたModは出力低下してんだろーなー、とか差もわからんくせに思う。


炎天下でアッツアツになったModはビビる。






《アトマイザー》



クリアロのコイルユニットを1パフ目で怪しげに焦し、「そんなわけはない」と、使い続ける。
f:id:clear-rainy:20200702224419j:plain





「やっぱこのデザインのレインボーはやめときゃよかった」と届いてから後悔する。
f:id:clear-rainy:20200702225653j:plain





他人のコレクションはスゲーって思うのに、自分のコレクションは引くわぁ~。





実用でないビルドをいつまでも残している。
f:id:clear-rainy:20200702141106j:plain





無意識に鉄のピンセットでホットスポット煽って冷や汗。
f:id:clear-rainy:20200702224443j:plain





タンクとチャンバーが永遠に取れないし、ガラスだと下手に力任せが出来ない。
f:id:clear-rainy:20200702225637j:plain





手にいれたはいいが、箱からも出してない(アトマイザーは何故かあるような気がする)。
f:id:clear-rainy:20200702225709j:plain





アトマイザーはいくら買ってもバレないと思っている。






《リキッド》

ハイリクのパッケージを覚えきれず、以前今一だったフレーバーを再度注文してしまう。
f:id:clear-rainy:20200702231021j:plain





苦手でも慣れれば別に平気。


捨てろよってぐらい減らない長老的なヤツがいる。


混ぜて成功した試しがない。





瓶は趣があっていい!とか言っておきながら、本音はマジ勘弁。
f:id:clear-rainy:20200409030147j:plain





開封時は太っ腹なくせに、最後はケチケチ。
f:id:clear-rainy:20200702225922j:plain





アルコールハンドジェルをドリップすれば、体内消毒できるのでは?と一瞬トランプ的な発想になる。
f:id:clear-rainy:20200702140808j:plain





《ショップ》

多人数の輪に入れず、退店してしまう。


マジで欲しいものが見つからないで焦る。


帰り財布が不安になるくらい空になってる。


はじまりはいつも雨。


長居し過ぎて、帰るタイミングを見失う。


タトゥでゴリゴリの”野郎”がイチゴの味がどうとか言い出すとカワイイ。





《喫煙所》

紙巻きが臭いと思っているのと同じくらい、臭いと思われている。


家よりも美味しく感じない。


プルームテックを仲間と感じてしまう。


煙やミストって飛沫?って思っちゃう。


好奇な目も嫌だが、灰皿差し出されるのも嫌。





《実用》



立ったままドリップで激漏れ&何か落とす。
f:id:clear-rainy:20200702230008j:plain





テクだと気にならないのに、メカになるとアトマイザーとのフィッティングを妥協できない。
f:id:clear-rainy:20200702230024j:plain





その日のハンチェと実際使っているデバイスが全然ちがう。
f:id:clear-rainy:20200702230051j:plain





吸うことよりも、使っていることの満足感が勝ってしまう。



「使いたいもの使えばいい」とか言いながら、他人の評価も気になっていろいろ調べてしまう。



アトマイザーを変えれば、芳香剤や簡易加湿器とかに出来ないか?とか、お節介なVapeの未来を考えてしまう。



ビルドツールがVape以外で役に立つ。



リキッドでもデバイスでも、何が美味いのかの基準が分からなくなる。





以上でーす。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter