天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

Do you like the dog?

久しぶりにタイピングしとります!



休日に更新しているんだけど、梅雨に自転車乗れなかった揺り返しがやってきた。



ことごとく
   晴天に恵
      まれる俺



だったらVAPE SHOPに行けそうだが、午前中に出掛け、昼過ぎに帰ってくるというパターンだから、なかなかSHOPの営業時間と合わないの。




Vapelounge遊人さんで購入。
f:id:clear-rainy:20200810075818j:plain


夏にピッタリということで。


少し使用して思い出したんだけど、一年前に私、これ買ってます。


一応記事にはしてない様子なので、載せておきます。






スペックが日本語。
f:id:clear-rainy:20200810075801j:plain
マレーシアのリキッドって、イラストがいちいち面白くて好き。
犬も好きだし。



格好良さはないんだけども、シンプル過ぎるラベルはフレーバーを間違えそうになってしまうので、個人的には好感が持てる。



ラベルなんてどうでもいいね。大事なのは中身と思ったら、スモークのボトルで中身見えないよ。
これホント好きくない。透明にしろや。






《フレーバーの感想》

甘いマンゴーに清涼剤でCool感が演出されている。


鬼盛りではないものの、清涼剤まあまあ強いので、苦手な人は厳しい。


2~3分チェーンした後に冷たい飲み物飲めない感じ。これは冬にはキツイ。


甘い人工的なキンキンに冷えたマンゴーだが、キレが良くて不思議としつこくない。




《余談》

本来私は当ブログをアイテムレビューというよりは、Vapeライフにおいて日々チャレンジしてみた事を綴るブログとして始めた。

でも実際はそんなにチャレンジングなことなんて数多く出来ないし、『使ってみた』の記事を作るのが楽しくて、こんな一貫性のないブログになってしまっている。

だからどうしたという訳ではなく、今後もVape主体に綴っていくんだが、Vaporさんが好きそうなVapeと関係ないアイテムも記載していこうと考えている。

しかしながら、自転車日和が続く限り、更新頻度低下しまーす。という言い逃れ。

加工しよとしているアクリルパネルも、デスクに放り投げっぱなし。




以上でーす。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter