天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

カワイイは正義

Bell RDAの樹脂キャップを手に入れてみたので、それだけではなくRDA自体のビルドを今一度見つめなおしてみよう、というリベンジネタ。
f:id:clear-rainy:20200826000434j:plain


因みに当RDAは私の使用環境や好みにおいて、満足いく味わいを出せていなかった。


過去記事
clear-rainy.hatenablog.com


システムもデザインも気に入っているのだけれど・・・。







アンタ!ちょっと可愛いからって、ウチの店に入ったみたいだけど、なかなか芽が出ないんだってぇ?


横置きばっかしてっけど、チョットは角度変えてモノゴトを見てごらんサイヨ!


縦置きにして少しはシャキッとお立ちっ!





f:id:clear-rainy:20200826000512j:plain
これをーこうじゃ!
f:id:clear-rainy:20200826000522j:plain

はい、出来ました。
f:id:clear-rainy:20200826000535j:plain
カンタル26g 1.06Ω

うん、まあまあになった。でも満足には至らない。


面白くなってきたから、内径を思いきり大きくしてみよう。


4㎜。

f:id:clear-rainy:20200826000553j:plain
コイルが歪んでるように見えるが・・・歪んでるよ


(* ̄- ̄)ふ~ん、いいじゃないさ。

f:id:clear-rainy:20200826000612j:plain
キャップとのクリアランスは全く問題ない

バーチカル味がなかなかよい。


それと基本的な話だけど、バーチカルってドリップの効率いいね。


コイル内のコットンに直接ドリップ出来るのは、とても素晴らしいと感じた。


味が良くなって、見た目がカワイイなんて生意気ねっ!
f:id:clear-rainy:20200826000942j:plain



この娘の味が出ない、とか言ってたヤツはどこのどいつだぁ~い?
アタシだよっ!




やっとコイツを実用できることになってよかったです。



余談だけど、この抵抗値でこの出力なのに、不思議と爆煙。
f:id:clear-rainy:20200826000930j:plain
MTLでもいいがDLの方が美味しい。


恐らく鍾乳洞のようなチャンバー裏で、ロストするミストを補うくらいのミスト過多だと、しかっり味わえるのだろう。


でもエアフロー全開だとやはり味わいがボヤける。


全開だと吸い込んだ時に薄い感じ。


芯食った感じは半開け。


エア絞りすぎるとむせるくらいのミスト過多。


でも出力下げてエア絞ると、ミストが一気にロストする感じになりバランスが一気に崩れる。


あ、樹脂キャップになったおかげで、キャップ熱い問題は解決したよ。






以上でーす。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter