カワイイは正義
Bell RDAの樹脂キャップを手に入れてみたので、それだけではなくRDA自体のビルドを今一度見つめなおしてみよう、というリベンジネタ。
因みに当RDAは私の使用環境や好みにおいて、満足いく味わいを出せていなかった。
過去記事
clear-rainy.hatenablog.com
システムもデザインも気に入っているのだけれど・・・。
アンタ!ちょっと可愛いからって、ウチの店に入ったみたいだけど、なかなか芽が出ないんだってぇ?
横置きばっかしてっけど、チョットは角度変えてモノゴトを見てごらんサイヨ!
縦置きにして少しはシャキッとお立ちっ!
これをーこうじゃ!
はい、出来ました。
カンタル26g 1.06Ω
うん、まあまあになった。でも満足には至らない。
面白くなってきたから、内径を思いきり大きくしてみよう。
4㎜。
(* ̄- ̄)ふ~ん、いいじゃないさ。
バーチカル味がなかなかよい。
それと基本的な話だけど、バーチカルってドリップの効率いいね。
コイル内のコットンに直接ドリップ出来るのは、とても素晴らしいと感じた。
味が良くなって、見た目がカワイイなんて生意気ねっ!
この娘の味が出ない、とか言ってたヤツはどこのどいつだぁ~い?
アタシだよっ!
やっとコイツを実用できることになってよかったです。
余談だけど、この抵抗値でこの出力なのに、不思議と爆煙。
MTLでもいいがDLの方が美味しい。
恐らく鍾乳洞のようなチャンバー裏で、ロストするミストを補うくらいのミスト過多だと、しかっり味わえるのだろう。
でもエアフロー全開だとやはり味わいがボヤける。
全開だと吸い込んだ時に薄い感じ。
芯食った感じは半開け。
エア絞りすぎるとむせるくらいのミスト過多。
でも出力下げてエア絞ると、ミストが一気にロストする感じになりバランスが一気に崩れる。
あ、樹脂キャップになったおかげで、キャップ熱い問題は解決したよ。
以上でーす。