天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

ペン型は剣よりも強し

OCT 13 2020


なーんか昼間蒸し暑くない?

10月ってここ何年かは前半は蒸し暑くて、後半いっきに気温が下がる感じ。

今年は9月から涼しくなって、今少し不快な暖かさが戻ったり。



今回、他の記事を作っている最中に、比較対象として引っ張り出してみたはいいが、やはり使わなかった。
f:id:clear-rainy:20201013102918j:plain
だって変な絵が描いてあるし。
消すのは簡単だけど下らない絵でも名残惜しいというかぁ~。



JUST FOG  FOG1
いやー!なちーなー!←ダセェからやめろっ!
買ったのは2年ほど前かな。
今でも現役でイケるくらい優秀だよ。
とくにペン型というコンパクトさに加え、かなり美味しいのを覚えている。
アタシは少し不便さを感じ使わなくなったが、リキッド捨てずにコイルユニット変えられる機種が出れば、また使いたい。



折角引っ張り出して来たんだから、吸ってみようかなぁ~なんて思ったら、タンクがバッキバキ。
f:id:clear-rainy:20201013102908j:plain
Jesus Christ‼

買うときに割れる可能性あるとは言われた気がするね。
でも強メンソでも割れたって話は聞かないとも言っていた気がするよ。
素材はアクリルかな?なんか最近タンクは全てウルテムにしてほしいと思っています。



昔ながらのAIOスタイル。
f:id:clear-rainy:20201013102856j:plain
リキッド全部抜かないと交換できない。
0.5Ωがお気に入りだったが、コイツそんなに持ちが良くないんだわ。



f:id:clear-rainy:20201013102845j:plain
なぜかAFCリングが取れる。
チョット意図が分からない。
ハメ殺しにしてもらえば余計なバラしがなく、紛失も防げるのにね。



おい!わしも!なんかロボットっぽくていいぞ。
f:id:clear-rainy:20201013102824j:plain
バッテリー残量を三段階で色分け。
満充電:白   普通(普通って何だよ):青    残り僅か:赤(確か)



あー後継機でねーかなー。
いや、出てるのかなー。
調べてみよっと。


出来るだけカッコよく撮ってみたよ。
あ、ゴリゴリ編集かけてるけど。

f:id:clear-rainy:20201013111803j:plain
今日の一枚

毎日更新できないくせに『今日の一枚』とかほざいているのは、どこのどいつだぁーい!?
ワタシだよっ!!




以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

clear-rainy (@crossquarter) | Twitter