記事ネタを頂戴した
最近ネタに事欠かない状況。
なのだが、同時進行で記事を作成していると集中が散漫になり、どれもこれもうまい事すすまない。
なのだがだが、経緯は省略するが頂き物をしたので、これはネタにしておかなければ。
持ってないものを手に入れたら、記事にしないと気が済まないという人種なので。
頂いた方も使用してはいなかった未開封品だったので新作ではない。
だがだがマスプロとはいえ本当に貰っていいの?ってくらいいいものだった。
Precisio以外は持っていなかったので簡単に紹介。
あっ!余談だけども、Precisioは恐らくPrecision(プレシジョン)=精度 から名付けられたと思われるので、正確にはプレシジオもしくはプレシジョあたりの発音と思われる。
ホント自分でも面倒くさい奴だよねって思うよ。どーでもいいじゃんね。
〈EXVAPE EXPROMIZER V4〉
アトマイザー上部から外気を取り込み、チムニー、チャンバーを通ってコイルの下から出てくるボトムエアフロー。
トップのAFCとデッキデザイン。
大分構造は違うが、ジュースコントロール付きの22㎜RTA比べ。
殆ど同じくらい。
MTL系のRTAなら当然高抵抗でしょ。1.1Ω。
ホントお世辞抜きに美味しいよ。
エアのルートがかなり長いから嫌な予感したけど、意外にもエアはキレイに通る。
あのねぇ。ドイツっぽいプロダクトのものって、何でこういちいちスレッドが硬いかね。
初見で弄っていて感覚的に取れそうで取れなくて、頑張ると取れるという場所が多い。
そして結構重い。
慣れるまで時間かかりそう。でも美味いから許す。
〈Eleaf iKONN Total〉
韓国大手のセミメカステルスMod。
バラすとこんな感じ。
黒い塊はスペーサー。
ちょっとなめくさっていたんだけども、これアルミなのね。プラかと勘違いしてた。
ずっしり重量を感じる。
ステルススリーブを外すとファイヤーボタンがアトマベースの下に現れる。
つまりスリーブを握るとスイッチONするというグリップパフ。
スリーブの裏側にはマグネットが仕込まれていて、スイッチを確実に押せる構造。
スリーブレールの一番下部にある白い小さいパーツはさり気ないLEDライト。
レールは5分の4ほど上からかぶせると、一度マグネット部でステップして押し込むと奥までハマる構造。
上記RTAと組んでみるとスペーサー無しで丁度いい高さ。
これは多分高さを計算してセットで購入したんだろうな。
スペーサーを装着したPrecisio RTAと組むとトップパーツのプレートの高さが、バッテリーキャップの高さとリンクする。
多分これもある程度寸法を計算して購入しているのではないかと思われる。
ステルス楽しみます♡。
その方がこの記事をご覧頂いているかどうかは分かりませんが、これを作成したことで感謝の表現とさせていただきます。
ありがとうございました。
個人的な事を綴ってしまって申し訳ありません・・・・・・・・・・・・。
あれ?いや!オレのブログだわっ!
以上でーす。