天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

18350フルメカチューブの過去記事更新しました

お題「#買って良かった2020



Vape意外だと『EYEVOL』のサングラスがとても良かったよ。
f:id:clear-rainy:20200803224516j:plain


軽量。
特殊なラバーで油分に強いのでズレ落ちにくい。
ヒンジがやたら丈夫。
以上3点で高評価。


レンズの善し悪しは、視力が良く普段メガネをかけないので評価しようにも基準が何かよくわからない。
強いて言うなら自転車で使用することが多いので偏光レンズが選べると良かったかな。
買った時はこのモデルで偏光レンズは展開されてないので、オーダーになるということだった。



VapeだとNecterかな。多分ギリギリ昨年だったと思う。
デザインも機能も最高です。
clear-rainy.hatenablog.com






さてさて350メカってまだまだ根強く人気があるようで、やはりコンパクトは正義ということか。
それで自身の記事を漁っていたら、もうね見ていられない内容と画像だったもんで、こうして更新いたしたのであります。
前よりは見やすく参考程度になればいいな。
clear-rainy.hatenablog.com



2021/1/3現在、多少市場に残っているようです。




以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村