天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

最近の気になる&過去記事更新というご報告

f:id:clear-rainy:20210806161243j:plain

最近のオイラの壊れ模様

天空から強い光と共に夏が我らに降り注ぐ。
それは恵と呼ぶには少し過剰で、半年前はあれだけ日差しを懇願していた地球人でさえ自然と日陰へ歩が進む。
雨雲を散歩せると土砂崩れが起き、雲から僅かに零れた雪は交通機関を麻痺。


太古の昔からあったはずの天災に目を向けず、便利な方に、お金が動く方に舵を切り続けた結果、メチャクチャ便利だけど台風が来たら家を出ないという、超古風な対策しかできない。
地球を制圧しているつもりかもしれないが、自然の力には抗えない打算的な小さな小さな地球人。


おお、人類よ!
貴様らのご自慢のインターネットで俺を殴ってみろ。
5Gとやらはさぞかしゴツゴツとして痛いのだろうな。


え?結構いたぃ・・・
あ、もういいですっ!
痛いっ!痛いですぅ!
やめて・・・やめて下さいっ!


いや、やめないでっ!!!!



いやー自分でもビックリしますよ。
駄文を思いつくイタイ脳みそと、それを晒す度胸に。
別に、今回の記事に何の因果関係もなく、只々綴っただけという訳の分からない感情。

恐らく、数か月後に冒頭1000文字ほどを削除することになるのでしょうね。
どう考えても恥ずかしい。


ご安心ください暑いの好きなんで、夏楽しんでますよ♬
え?心配していない?
もし熱中症で倒れてたら笑ってやってください。





過去記事を更新

さて、この度ビルドの記事を加筆修正したというお知らせです。
clear-rainy.hatenablog.com
いつまで経ってもPodに慣れないんだよね。
一時的にはPodいいなぁ~と思って使うんだけどね、結局使わなくなってしまう。

多分ウィックとコイルの状態を確認できないというのが主な理由なんだと思うんだよね。
コイルユニットの弾数残量確認も鬱陶しいし、あると思っていたら別のコイルだったり。

あと、今更なんだけどPodSystemの小さい縦笛の形がどうも好きになれない。

だもんでね、いまだにビルドしている系男子なの。
あー主にリウィックだけど。







気になる

最近気になる機材がいくつかあるのよね。
www.titanide.fr
22㎜の小さなドリッパーなんだけど悩んでる。
あと買うのがちょいと面倒くさいね。




www.cremedevape.com
新しくはなさそうだけどデザインが面白いね。




www.cremedevape.com
買わないとは思うけど気にはなるねー




vbar.it
もうなんなんだろうね。気になるだけで何もできないよ(;´д`)




vbar.it
ここまで来るとどういうつもりなのかわからん(泣)
カッコいいけどね。
カッコ良くするにはコストがかかるという事だ。





以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/