天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

パインではかなりの推しリキッド【24K GOLD ICE】

f:id:clear-rainy:20211110223050j:plain

はじめに

何に何度か千葉でまとまった仕事が少しあり、ごく稀にVapeLoveに寄ることがあったのだが、なんつってもあのクソコロチャンのせいで、全く帰宅時間と営業時間が合わずに断念していたのだった。
11月になってやっとこさ~20:00営業になり何とか今回寄れたのだった。

そういえば前回来たのはVapeEexpoの帰りに寄ったときだったか。
千葉方面って隣りの県ではあるけれど自宅からは結構行きにくいんだよね。

休日に電車で移動はほとんどしないし、自転車では遠くはないが荒川サイクリングロード通るので、Vapeどころでは無くて目を三角にして河口を目指しちゃう。

クルマでは駐車場もなさそうだしね。
vape-love.shop
有名なお店だから頻繁に行きたいけど、なかなか行けないな。
たまに寄ります。





商品情報

メーカー    Billionaire Juice
商品名     24K GOLD ICE
生産国     UK
容量      50㎖
配合比     70:30 
価格      2750円 
f:id:clear-rainy:20211106122952j:plain
item.rakuten.co.jp




観察

ユニコーンタイプのボトル。
ラベルがすりガラスのようになっているので、実物はとても残量が見やすい。
ラベルデザインが個人的にはあまり好きじゃない。
f:id:clear-rainy:20211106121321j:plain




詳細は割と分かりやすく表記されている。

f:id:clear-rainy:20211106121332j:plainf:id:clear-rainy:20211106121311j:plain




味の感想

フルーツ好きにはたまらなく美味しい。特にパイナップル好きには。
清涼剤とメンソールが弱めではあるけど味を締める。

パイナップルとライチ半々くらいの感覚。
面白いことにカクテルのようなアルコール感を纏う。

フレッシュというよりは完熟パイナップル風味にかなりライチ風味が効いてくる。
甘味が強いのだが、何故か後から添加された甘味に感じる。

UKリキッドってあまり濃厚なイメージ無いかもだけど、これはしっかり味付けされている。




まとめ

単純なフルーツリキッドではなくカクテル感がまたいい。
Vape初めたての人やタバコリキッド苦手な人なんかもいいと思う。
フレーバーとしては万人ウケするような若干コンサバ感はあるものの悪いことではないと思う。
ミスト多めで吐き出した感じがたまらん。

ラベルのデザインだけ個人的にはどうにかしてほしいな。
昭和の新妻のエプロンじゃないんだから。
分かりやすいところはいいけどね。



以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/