天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

青き豹【Blue Panther】

f:id:clear-rainy:20220112124113j:plain




まえおき

ネコ科の動物って好きだわぁー。
カッコいいし可愛いし。
ライオン、トラ、ヒョウ(女豹)、チーター、(=^・^=)。

それに今年は寅年だしね!


リキッド欲しくてSamurai Vaporsに寄ったらセージ氏に「Podならこれでも放り込んでおけ!」って感じで推されたのでつい買ってしまった。
ま、Podでは使わないんだけどね。


かなり前からこのパンサーシリーズはあるんだけども買ってみたのは今回が初めてなのさ。
メーカーがいつも覚えられないんだよね。

Dr.Vape?
Dr.Vapor?
Dr.Vapes?
イギリスのリキッドメーカーで人気のシリーズであることは揺るぎないのだ。








雑感

原産国   UK
メーカー  Dr.Vapes
商品名   Blue Panther
容量    60㎖
価格    3000円(Samurai Vapors)
配合比   78:22
f:id:clear-rainy:20220112125533j:plain
ラベルも中身も商品名のまんま。
黒豹のラベルに青い液体。
f:id:clear-rainy:20220112125545j:plain



フレーバーはブルーラズベリー
結構VG比率が高いけどRTAで使っても普通には使えるね。
f:id:clear-rainy:20220112125539j:plain






味わってみる

うまーーーーい!!
ブルーハワイのような香りで爽やかな暑い日差しが感じられる。
ひんやり剤は殆ど感じられないがスッキリとしたフルーツ系というかエナジードリンク系というかそんな感じ?
ブルーラズベリーって直訳だと青い木苺だよね。
食べたことないしリアルなキイチゴは嫌いだし。
でもVapeにされると何故か好きなのよね。

割と表面的には単純なフレーバーだがバランス感が良いのか、難しく考えずに吸って吐いて『うめぇー!』ってなる。

配合が硬めに設定されているためか、リキッドの旨味を引き出すにはある程度出力が必要と思われる。
抵抗値をガッチリ上げて試してみると甘酸っぱさが奥に引っ込み、トイレの芳香剤の感じがする。
f:id:clear-rainy:20220112124241j:plain





まとめ

割とどんな抵抗値でも美味しくいただける。
上げ過ぎだけはあまりお勧めしないかな。
数字のスペックほど硬くないと思われ、PodやMTLアトマイザーの小さなジュースホールでもしっかり浸透してくれる。

ガンクは普通レベルかな。
お世辞にも付きにくいとは言いにくいな。
3㎖タンクを一周した状態がこれ。
f:id:clear-rainy:20220112125555j:plain
まだ行けそうだけど、そろそろ感は出ている。


リキッドの色が衝撃的だよね。
映えるが違和感もあるか。
ついついウィックを無駄に確認したりタンクに入れたくなっちゃう。

f:id:clear-rainy:20220112130640j:plainf:id:clear-rainy:20220112130648j:plain

新作ではないけどフルーツ好きには是非。



以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/