天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

ECHO RTAのPEIオプションパーツ

こんちゃ!

川崎扇町の工場地帯を見学に行ったついでに(どっちがついでなのやら)、PVJに行ってみたよ。

扇町ってこんな形の埋め立て地だからそう呼ばれるのだろうか。
f:id:clear-rainy:20220122131816j:plain



夜景で見るより錆びれ感が強い扇町
f:id:clear-rainy:20220122125252j:plain
f:id:clear-rainy:20220122125304j:plain



PVJは外観の雰囲気も好きだなぁ~。
f:id:clear-rainy:20220122125738j:plain
Vape界のヒカキンと思っていたら、実物は全然ヒカキンじゃなかった人がちゃんといました。

残念ながら第一候補のチタンパーツは無くなってしまっていました。
第二候補のPEIはまだあったので良かった♬




今回はECHOのオプションパーツを買ってみたってだけの短い内容。
但し!アタシはブラックを持っていないので、組み合わせはアイボリーのみ。
clear-rainy.hatenablog.com

f:id:clear-rainy:20220130210746j:plain
トップパーツとチャンバーは一体型でタンクチューブとエアフローリングの3点セット。
パッと観察すると純正パーツと全く同じ形状なので味わいが変化することはないでしょう。
デフォルトでもしっかり磨いてあるようで、ほぼ磨く余地はないと思われる。
チャンバーの内側はスレッドがあるので磨くな危険って感じ?
見た目の変化とリキッドの種類を選ばなくていいというところでPEIパーツに変更する選択肢は良いね!

価格は6000円だったと思う。




f:id:clear-rainy:20220130210821j:plain
形状が同じもんだから少し組み合わせをトリッキーにも出来る。
f:id:clear-rainy:20220130210843j:plain
タンクのみ交換してみるのもいい。
いずれにしても樹脂パーツだからオモチャっぽくするのもいいかも。



味は全く変わらず。
AFCの精度も保ったまま。
マスプロアトマイザーの新作くらいの価格はするけども、これでいくらか遊べるのは良いのかもね。
例えば香りの強いリキッドからクセの少ないリキッドへシフトする場合などは、上物を使い分けることで気にならなくなるのかも。
ま、デッキは共有することになるけどもね。
f:id:clear-rainy:20220130210859j:plain
ピーク材のアイボリーカラーをAFCだけ残すのが今のお気に入りです。


以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/