天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

甘党の味方【Moka Caramel】



雑談

こんちゃ!
新しそうなリキッドを購入してみたので紹介してみようと。
以前にも一度記事にしてみた同じブランド。
clear-rainy.hatenablog.com




最近ねアタイのチョコレートの消費が半端ないの。
誰もくれないけど自分で買って食べちゃう。
やっぱ明治の板チョコをコーヒーと共に胃袋に流すのが至福のひとときなのよ。
自転車乗っているときは羊羹ばっかりだけども。

でもね、ちょっと最近お腹が気になりだしたのよ。
いや、遅いっちゃ遅いんだけど、更にダルンダルンな体になってきたわ。

だから出来るだけ自転車に乗れるときは乗って運動よっ!



ほら、また余計な所に立ち寄って無駄にカロリー摂取してるわね。

その分動かなきゃ!
絶対キレイになってやる!



ほんのり商品説明

そんでもって辿り着いたのが遊人さんというオチでした。

vapelounge-u-jin.co.jp
まあアタイにとっては良く行くお店なんだけども、忖度もアフィリエイトもないのでスペック等は是非リンクで確認してみてね💗
結構急いでいたから短時間だったけど、さやちゃんDayだったから癒されたぜぇ~。
オーナーDayは座学タイム(笑)


ベジトールは甘味料やPGなどと置き換える希釈物で植物由来の味も刺激も優しい甘味料となる。
好きな量で薄めて味の調整を行える。

前回はベジトールを半分(5ml)混ぜていたけど、今回は最初から全部入れちゃう!
かさ増しだぁー。



コイツちょっと変わったノズルしてるでしょ?

これは優れモノでニードル部分がネジ状に取り外せて添加も簡単。
当然アレも入れるダワヨ。

アッチョンブリケ
全部に採用してくれんかいのぉ~。




味の感じ

味はイラストのまんまですわ。

いかにも甘そうでクリームとキャラメルとチョコレートがガツンと来る。
ベジトールはやっぱ不思議で甘味が吸うときに感じられる。
吐くときには甘味は弱まってキャラメルとチョコクリームのようなスイーツの味わい。
一連の味の印象はやっぱり甘いんだけど順番が面白い。


色々添加しての丸一日使用後だけど殆どガンクは見られない。
最近ブログ更新していなかったから、急ぎで投稿したくてあまりガンクの検証はしていないけど、付きにくいと言っていいでしょう。


まとめ

オイシイスイーツをどうぞって感じ。
濃度は選べるけど今回ベジトールを全て入れてしまったけど全然薄くない。
だから濃いのが好きな方は3㎖とかで試してみるのもいいと思う。
MTLよりはDLで吸った方が美味しいんじゃないかな。
0.5Ω付近で吸うとバランスが整う感じもする。
甘ーいデザート系リキッドでガンクが付きにくいからPodでも安心。


以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/