天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

猿属性のICEリキッド【AFTER DARK ICE】

アイスクリームが大好きです!

 

正直エッセルスーパーカップバニラとハーゲンダッツバニラの区別が出来ない味音痴はワタシだよ。

 

それがどーしたドンと来い人生!

 

そんな安上がりな男でもね、品質のいいものに拘りたい物だってあるんだ。

 

価格じゃなくてね。

 

 

VapeSpace琉さんで購入。

clear-rainy.hatenablog.com

メーカー:ROC SHAMAN

商品名:AFTERDARK ICE… ピーチ・バニラクリーム・アニス・タバコ・メンソール

容量:50ml

原産国 : マレーシア

配合比:VG : PG / 55 : 45

【ROC SHAMAN】50ml | VAPE SPACE 琉 (thebase.in)

 

55:45とやや軽めの配合比は最近では常識レベルなのかな?

個人的には硬めの方がドライヒットしにくいから好きなんだけどもよ。

RBA使わない人にとってはユルい方がいいのかな?

 

 

 

シャーマンって祈禱師とか霊媒師とかそんな感じ?

何故猿かは知らん。

 

 

 

 

ラベル裏にも何かが印字されている。

良く読めないので読む気も無いのだ。

でもカッコいいね。

 

 

 

蓋が明けやすくて好きよ(^^♪

 

 

ニードルは取れそうで取れないと思ったら、力技で取れたよ。



 

 

 

購入店の尖り頭の店主曰く高抵抗の方が美味しいと思うとのこと。

最近低抵抗で常時運用することがないので、そういうリキッドはホントに私にとっては素敵💗

さて吸ってみますか。

Nectar0.87Ω

 

ジャンルが難しいけど、強いて言うならタバコ系かな。

 

偏見ではあるけれどマレーシアリキッドってどれもこれも激甘濃厚で分かりやすいフレーバーのイメージだったけど・・・。

 

んが!しかし!なんかUKリキッドのような爽やか上品な味わい。

 

甘味控えめで吸引直後は薄めのピーチとアニスとバニラがバランスよく感じられる。

吐き出す最後にほのかなピーチが残る。

タバコの渋みからなのかメンソールの苦みなのだろうか、甘味が少なくピーチといってもグミのようなお菓子の感じはない。

 

例えていうならばバニラピーチティーのような風味。

 

抜けが良くそしてミストがドライな印象。

 

全体的に濃厚さは少ないけれども全体のまとまりがとてもよく、自然な美味しさを味わうことが出来る。

ニコチン入れたら最強だな。

ソルトで辛味を出すと良さそうだ。

 

高抵抗しか試してはいないが、セッティングの違いでかなり楽しめそう。

予想としてはRTAなどで籠ったミストをMTLのガチ重エアホールで吸うのが良さそうだ。

丸二日使用してもガンクも控えめ。

 

 

アトマイザーキャップの右側のヒートシンク部が背景に取り込まれてしまったぁ( ゚Д゚) 撮影ってムズイね

ベテラン勢が楽しめる逸品でしょう。

 

 

 

 

以上でーす。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

https://twitter.com/crossquarter