天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

猪を背負うヤツは顔つきが違う【こいこい 猪鹿蝶-猪 by MK Lab】

 

猪といえば鬼狩りの・・・やめておこう・・・( ^ω^)・・・

 

 

三度笠でとっさに脳に浮かぶのは『風来のシレン』。

思えば遠くに来たもんだ。

オイラの人生行ったり来たり。

何度も同じ間違いをしながら、少しずつ前に進む不思議のダンジョンそのものだな。

トルネコの大冒険ともいえるかもね。

 

 

 

 

 

商品情報

MK Labから猪鹿蝶シリーズの新作が12/22登場。

今回の提供はMK Labさんです。

 

メーカー:MK Lab

商品名  :こいこい猪鹿蝶-猪

発売日  :2022年12月22日

価格   :2,480円

原産国  :日本

配合比  :60/40

store.shopping.yahoo.co.jp

以前に猪鹿蝶シリーズの『蝶』を味わってそれはそれで好みであったけれども、ブランデーマキアートというバナナやブランデーやチョコレートなどかなり複雑な調香だった。

いや、MK Labの場合いつも複雑な混ぜ合わせかもしれない。

clear-rainy.hatenablog.com

では今回はというと同じく複雑系

ダンジョンは複雑であればあるほど攻略し甲斐があるってもんよ。

攻略本は一回全クリしてからな!

攻略本なんて今はないか。

 

今回『正月三光』の投稿も控えているのだが、こちらは22日の発売日には間に合いそうもない。。。。

一応こちらもリンク↓↓↓は貼り付けておきます。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

少し観察

ラベル全体は頂戴した画像があるので貼り付けておくとしよう。

やはり親切な説明。

別にオイラが文字にする必要も特に無いよね。

 

しかし毎回思うけどイラストに力入ってるよね。

憶えやすいし間違えにくい。

そして推奨出力も幅広いから自分の手持ちのVapeがこれにこぼれ落ちることは殆どなかろう。

 

 

 

 

さあ吸うぞ

試してみる抵抗値は0.9Ωの高抵抗と0.3Ωの低抵抗(?)で比べてみることにする。

 

先ずは高抵抗

結構甘い。

おーっ!これは忖度抜きに好きだわぁ。忖度はいつもしてないのでアール!

しっかり濃厚だが爽やかさもあってしつこくない。

塩キャラメル感強いね。

不思議と塩味が分かる・・・何故だ?何故なんだ?

それとチョコレートを感じる。

逆にコーヒーは感じにくいかな。

キャラメルマキアートティーのチョコソース添えって感じ。

 

個人的な感情としてはスパイスのような香りが感じられないことに好感が持てる。

エッセンスとしてスパイス系を入れてあるリキッドって美味しいけど、保管時や残り香が結構きつい気がするんだよね。

 

 

では0.3Ωで。

かなり濃くなるね。

出力に対して味が跳ぶ感じもない。

高抵抗でチョコレートのように感じていたのは甘いミルクコーヒーだったのかもしれない、と思えるほどコーヒーが顔を出した。

低抵抗のほうがバランスよく濃厚感を味わえる。

 

 

バランスは低抵抗のほうが良いかもだけど、キャラメルをメインに味わえる高抵抗の方が好きかな。

 

 

 

 

 

超個人的な評価

偉そうに『評価』など出来る立場でもないが一応オイラの感想を述べておくとしよう。

大変好きな味で甘い系が苦手な人以外は何方にもオススメできる自信があります!

ます!

ます!

ます!

 

 

結果は分からんが・・・。

 

 

スイーツ系男子も女子も明日の発売を前に待機を。

 

これはもう猪突猛進ですね

イノシシだけに・・・

はぁ!?

 

あのー

出来るだけ早く『正月三光』のレビューを仕上げますが22日は過ぎてしまいます。

すみません・・・。

 

以上でーす。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter