天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【INOWIRE】コイルごときで?マジだ

寒くなってきて旧車のバイクのご機嫌がすこぶる悪い。 乗りたくて乗れない。 乗りたくて時間作ったのに、メンテナンスの時間になってしまった。 そして解決できない(涙)むしゃくしゃして爆煙セッティングを組みたくなった。 使ってないプリメイドのクラプト…

12月枠で買ってみたリキッド

12月枠というのはアレ話ね。 いつもはChill RainbowPunchを2本注文するんだけど、今回は新作でBlackWoodのソルトバージョンが出ていたので、そちらと抱き合わせで購入してみた。 《BlackWood Duke》 カナダ産。VG:PG 50:50 容量30ml。 コイツは私がVape一撃…

気になったら負け

やってしまった。 リキッドを探しに訪れたお店で、TowerModsの気になっていたチューブが販売されていたので(フィリピンMod大好き♪)見せてもらったのだが…。 ふと傍らになにやら気になるチューブが。 もう製造していないアメリカ製のModなんだそうだ。多分…

フルーツ味が好きなんだぁ!

最近ブログ更新が忙殺されている。 まあ多少の自己顕示欲はあるものの、基本姿勢は誰かに読んでもらうというよりは、その時期の自身の考えをぶつけたいという意図で始めたので、ま、いっか。 いろいろネタにしたいことはあるんだけれどもね。 最近仕事の拠点…