天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カミナリさんちの南国フルーツ【THE TROPICAL GUAVA & ICE】

ピンポーン! ブログ管理者は再三再四『グアバ』と表現しておりますが、グアバの果肉単体を味わったことは一度もなく、予想の下にグアバと表現しているふざけた感想であることをここにお詫びします。 尚、内容が面白くないことに関しては我慢して頂くほかご…

改めて三光は最高と感じた【KoiKoi Three Glory】

かなり前のリリースでVaporの方々はよく知っているリキッドなので、形式ばったことは抜きにして、ユルイ記事にしようと思う。 メーカーはMKLabという日本メーカーで日本製。 去年末に一度提供いただいたことがあり、その時はKoiKoi の新作『猪鹿蝶』が間もな…

骨伝導イヤホン

購入目的 外観 実際に使ってみる まとめ 購入目的 イヤホンやヘッドホンは何度買い換えたことか・・・。 ワタシ耳が小さいの。 耳穴も小さいの。かわいいでしょ?だからかどうかわからないけど、一般的なフジツボみたいなシリコンゴムの密閉式だとポロポロ外…

今更のハック【VAPE HACK Cotton Can Edition 遊人デザイン】

雑談パート 外観 繊維の雰囲気 ビルド実践 味への影響 まとめ 雑談パート 0.7Ω~1.0ΩのMTL運用が圧倒的に多いアタシにとってはコットンはとても深刻な悩み。 パーフェクションフレーバーを2袋使っていたけど残りわずかとなり・・・なんか新しくしたくて。 cl…

リンゴにもカミナリが落ちた【THE APPLE & ICE】

ちょっと言い訳というか前提として、オイラはフルーツ嫌い。 フルーツリキッド大好き。 だから、それっぽく綴ってはいるけど、アップルの種類とかリアルかとかはよく分からない。 近況 ~Vapeと無関係トーク~ 提供元・販売元・販売先 観察 テイスティング …

シン・ワスプナノ【Wasp Nano Stick】

※こちらはVAPEのアトマイザービルドに慣れた方用の機種です。抵抗値やバッテリースペックを予測して個人の判断で安全に使える方のみ使用することを強く推奨します。アナタにとってのワスプナノとはどんな存在?アトマイザーのベンチマーク?大宮在住の方のご…