天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

名前が憶えられないリキッド【RAISIN BLANC CASSIS FRUIT ROUGES by Vape in Paris】

やあ!

 

久しぶりに購入リキッドでも紹介してみようかと。

最近購入するものと言えばリキッドと替えのPodコイルだけ。

 

 

普通の記事では面白くないからルー語風で構成してみたよ(^^♪

 

 

ミーの最近のPodはdotStick一択。

朝の一服で「充電ないじゃん」となっても、急速充電で歯磨きしている間に充電コンプリート。

 

 

 

で、リビルドはこの組み合わせ。

Modもライトでリフィルもトップから、イージービルドで味出てシュプリームだぜ。

 

 

 

あ、そういえばVape Space琉さん無くなっちゃったね。

気付いたら最終日だった。残念だけど足しげく通えなかったワタシが悪いわね。


 

 

おっとストーリーがワープした。

今回の話は👇コレをフェイバリットするんだった。

自宅から一番行きやすいVAPELOUNGE遊人さんで購入。

実は何度か記事にしようとしてボツにしたドラフトが山積してしまっている。

 

アタイからすると全く欠点の見つからない面白味のない感想文となってしまうの。

・美味しい

・濃度調整可能

・ガンク付きにくい

・ニコチン添加しやすい

・価格普通(というか個人的には良心的)

とまあこんな感じ。

 

強いて言えば低抵抗の爆煙には全く向かないということくらいかな。

1年ほどは全く爆煙の運用をしてこなかったのだけれども、ここ最近KoiKoiの記事で爆煙してみたら、改めてメニ―ミストを出すエクスタシーとグッドテイスティを認識したのだった。

 

 

濃度調整は付属の2本(1本10㎖)のリキッドで行う。

濃厚なことは良いことばかりではなく、香料の尖りがやけに刺さり、エグ味として感じられる。

そこでそのエグ味をマイルドにするため添加して好みに調整するのだ。

 

Podでは希釈物を入れなくても楽しめるとのことだったが、アタイは一本投入が好み。

本体原液が結構濃厚だから二本入れちゃっても「薄っすぅ~」となることはない。

50㎖ショートフィルだが全部入れると70㎖になるしね。

ユニコーンの角がネジ式に取れるので、様々な添加剤を入れやすいし、ショートフィルなのでシェイクもイージー



 

 

 

 

 

重要な味の感想は清涼剤入りさっぱりフルーツリキッド。

甘さも酸味も清涼感も優しく過度ではない。

フレッシュで甘酸っぱいカシスとベリーっぽさの角が立っているので植物感が刺さる。

それを希釈液で丸くする。

例えるなら甘すぎないシロップのように。

 

同シリーズをいくつか試してみたいが、ラビットにホーン(兎に角ね)コイツだけは常備。

 

 

 

 

以上でーす。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter