天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

そう来る?斜め上からぶっ刺さる【THE POPCORN POPS by KAMINARI VAPE】

 

ご挨拶

ご覧になって下さっている皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

さて2024年の1本目の投稿はご提供品でもあるポップコーン味のリキッド。

映画館でバケツサイズのポップコーンを一人でたいらげる系ブログ管理者としては、このフレーバーの記事作成依頼があったなら断る理由が無いのだ!

 

因みにオイラはキャラメルも好きだがそれより塩バターだとなお嬉しい。

 

奥歯に挟まろうが周りが静まり返っていようが、構わずポリつくメンタルが必要なのだよ。

分かるかね?

 

でも文章は常に奥歯に物が挟まったような歯切れの悪さが売りなのだ。

新年からつまらん駄文を垂れ流しております。

 

 

いいか!ポップコーン味だからといって映画館で絶対吸ってはいかんぞ。

吸うなよ吸うなよ、絶対に吸うなよ!

 

 

 

 

提供

今回もKAMINAEI VAPE COの提供はアルトラルさんです。

ご提供いただきありがとうございます。

ふっふっふっ、提供いただいたからって容赦はしない。

新年からぶった切っていく。

い、いかん!こちとらなまくら刀だった。

 

 

 

 

商品

ポップコーンはずっと作りたかったフレーバーなのだそう。

長い月日をかけて探し出した香料で今回商品化出来たとのこと。

それをハイパーシリーズの第二弾として堂々登場。

ハイパーシリーズ第一弾はモンエナでした。

↓ 

clear-rainy.hatenablog.com

 

 

メーカー :KAMINAEI VAPE CO.

商品名  :THE POPCORN POPS

発売日  :2024年1月15日

価格   :1760円

容量   :60㎖

配合比  :70/30

 

 



 

https://t.co/V3tcHftkKK

 

吸ってみる

あ、キャラメルじゃないぞ。

塩バター味だ。

ポップコーンのほのかな甘みとバターの香りが立ち上り、弱い塩味がこれを引き締めてパッケージングしている感じ。

 

これは俺大好きだわぁ~♬

 

やっぱり斜め上だわ。

最初にポップコーンと聞いたときにキャラメルにしてくるとばかり思っていたのに、いい意味で裏切られた。

 

トウモロコシじゃないの。

ポップコーンの軽さというかポップした感じの白いあの味わいが感じられる。

そして主張し過ぎないバターの風味のバランスも凄い。

 

ビックリするのが弱くはあるけれども塩味がしっかり感じられるところ。

粗塩をぶっかけたというよりはバターの自然で優しい塩気。

仕方ないけど芳ばしさはホントちょっとだけかな。

 

もしかしたらニコチン添加で化けるかも。

 

ポップコーンの食感はないので満足感はない。

その分ホンモノを欲してしまう。

 

 

吸っているとあのポップコーン食べ始まったら止まらなくなり、食べ終えてもその余韻故に、指を舐りたくなるような感覚に襲われます。

 

 

もう一言付け加えておくと、ちょっとIQOSっぽくも感じるんだな。

アタシにとってはいい意味でね。

 

 

 

以上でーす。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter