天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

暗闇に浮かぶ緑の爪痕【THE MONSTER HYPER by KAMINARI VAPE CO. 】

 

 

リキッド紹介

KAMINARI VAPE CO.よりHYPER SERIESが立ち上がった。

今回は第一弾として『ザ・モンスターハイパー』が登場。

提供はアストラルさんです。

ありがとうございます。

メーカー:KAMINARI VAPE CO.

発売日 :2023年6月26日(発売中)

原産国 :日本

容量  :60㎖

配合比 :60/40

価格  :1760円

 

以下THE MONSTER HYPERのオフィシャルの原文。

リアルなアイツが「HYPER」になって降臨。

限界を超え、リアルの向こう側へと進化した。

本能で分かる「うまさ」がそこにある。

※清涼剤は含まれていません。

 

 

 

 

 

 

観察

ハイパーシリーズとハッキリとしっかりとハイパーシリーズと明記されておる。

大事なことなので2度お伝えした。

 

 

 

いつも通り国産メーカーは表示が分かりやすいのがいいね。

 

 

 

 

味わう

モンスターエナジーの香りはしっかりとおるぞ。

しかしどうも甘くない気がする。

味そのものはモンエナであることは間違いないが、その味の構成バランスを少し変えてきた印象。

メンソールの味わいがするが冷たさはない。

甘いのが苦手な人でも吸えると思う。

 

 

高抵抗は1.3Ωでやってみました。

甘さが超控えめの高麗人参的な薬草感とメンソールの苦味を感じる。

アロエっぽさも感じるかな。

高抵抗でもアリだけどモンエナからは遠くなっている気がする。

 

 

ではこちらは0.45Ω。

しっかり濃厚で甘味も増してきた。

リアルモンエナの味に近いが、それでも甘さのバランスは少し抑えめ。

高出力低抵抗の方が楽しめるフレーバーと思われる。

何故か分からないけどたまにコットンキャンディのようにも感じる。高抵抗では感じない。

 

 

 

推奨できるユーザー

Vape機材を複数所有している人へ勧めたい大人なモンエナ。

 

マレーシアリキッドのような甘くて濃厚で冷たいといった良い意味での単純さではなく、出力やポッドの形状などで味の変化がある。

機材によって味の印象は異なるので、リビルドやコイルユニットの損切りして自分の良き味わいを探れる人には良いかと。

ガンクはそれなりに付きそれによる味の変化があるので、個人的にはリビルドできる機材推奨。

 

モンエナを複雑に作ってきたところがハイパーなのだと思ったよ。

 

 

以上でーす。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter