12月枠で買ってみたリキッド
12月枠というのはアレ話ね。
いつもはChill RainbowPunchを2本注文するんだけど、今回は新作でBlackWoodのソルトバージョンが出ていたので、そちらと抱き合わせで購入してみた。
《BlackWood Duke》
カナダ産。VG:PG 50:50 容量30ml。
コイツは私がVape一撃目に購入したリキッド。
当然ノンニコ。もう初めてのVapeで初めてリキッドだったのもあるが、ハッキリ言って不味かった。
香りはいい感じだったのと、タバコから移行だったのでフルーツやスイーツのフレーバーよりタバコフレーバーの方がいいかなという安直な発想。
合うか合わないかは試してみないと分からないのは知ってはいるが、一撃目に買わせるにはあまりにもじゃない?
スターターキットも一緒に購入しているんだからさ、分かるでしょ初めてだって伝えたよね。
最初は禁煙のつもりで我慢していたのだが、いつの間にかクセになってきちゃって「美味い!」までいったよ。
店員さんありがとね。
そんな思い出深いリキッドのソルトを試してみたが、うぅ…美味くない。
まずノンニコの芳醇な香りとほんのりとした甘みがまるでない。
ナッツの香りと渋み、それと辛味のような喉への刺激。ローストアーモンドかじった後に、シケモクをくんくんしたような感じ。
勿体無いから吸いきるけど、これはさすがに思い出の味とも違うしシンドイ。
あとラベル下方のイラストがヤバイ。
全体的に勘弁してくれ。いつの間にか美味さが分かるのだろうか。
《Chill RainbowPunch》
こちらもカナダ産。VG:PG 70:30 容量60ml。
安定の美味さ。クソ美味い。
写真が空で申し訳ないが中身は無色。別バージョンは黄色い。
欠点もあるがそれを凌駕するフレーバーの良さにリピートが止められん。
初めての人はもしかすると洗剤っぽいというかトイレの芳香剤っぽく感じるかもね。
グミとかの酸味のないパイナップルとベリー系のミックス。
ザ・フルーツフレーバー。
欠点あげておくね。
缶のケースもあってか高い。抵抗値やや低めの方がいいから18350だと不安で持ち運びには向かない。ビンがホントにめんどくさい。今時スポイトでチャージする?ビンでもいいから詰め替える前提の作りにしてくんないかな。
良さを伝えたいはずがこんなクソ記事で伝わるかは不明…。ではまた。