天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

新鮮な果実か甘いジャムか【Dat good stuff】

3月末の東京で先日みぞれ交じりの雨が降った。
冷たい雨の中、手持ちのリキッドを全て枯らし、アイコスで凌いでいたワテにもそろそろ限界。
当然ネット注文という手もあるのは分かってはいるが、常に購入するのは初体験のリキッドにしたいという欲望があるので、どうしても実店舗で手に入れたい。
正直申し上げるとTwitterを除く頻度が下がってきていて、Vapeの新作アイテムにはめっきり疎くなってしまった。

仕事帰りに寄ろうと何度も思ったが、年度末でそれなりに残務処理に追われたり、早く帰宅して終わらせなければならない作業などが重なり、休日に自転車で向かおうと考えていたらまさかの冷たい雨。

休日に電車使うの久しぶりだな。
タバコ系やデザート系はそろそろ時期的にも気分じゃなくなっているので、フルーツがっつりってのが欲しくってSAMURAI VAPORSに行ってみたよ。

いつも賑わっているイメージだったけど流石に他のお客さんはいなかったな。
結構髪の毛がピンクでインパクトあったセージ氏。



Dr.Vapesのかなり前からのラインナップとなるリキッド。
Dat good stuff

Dr.Vapesといえば硬めの配合比78:22。
かといってパンサーシリーズでもさほど供給の悪さを感じたことはないので0.7Ω辺りまで上げても問題無かろう。




メイディン ユナイテッドキングダム~。





ヤミーヤミーと書いておる(嘘)。
カリフォルニアグアバと青りんごタルトを甘く仕立てた、クソ美味リキッドだから覚悟しろ!と書いてある(嘘)。





ノズルはいたってフツー中のフツー。




皆大好きBishopを0.66Ωで。

時折抵抗値がブレるんだよね ショートはしてないと思うんだけど

はい。美味しいです。
DL気味で吸うとグアバと青りんごが味わえる。
爽やかで濃厚という両極に思えるフレーバーが味わえる。
清涼剤やメンソは入っていない模様。

最初0.9ΩMTLで吸ってみたんだけんどもね、グアバと青りんごが混じりあってしまって、フルーツジャムっぽさが強くなる。
結構印象が変わる。
これはこれでいいと思うけど、甘さが強くなる感覚なので爽やかさという面は失われる。
ニコチン添加者にはいいと思うけど、高抵抗タンクやコイルユニットはジュースホールが小さいと供給注意。

ガンクはそれなりに付きますわ。
コットンが直ぐに茶色くなるって程ではないけど、コイルがそれなりにやられるので、ボルテージ下げたほうがいいのかも。
供給が苦しくて空焚き気味になっているのかもしれない。


以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/