天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

EXILE RDA by Armageddon MFG

天高く馬肥える秋、いかがお過ごしでしょうか。
RDAはAugvapeのBTFCばかりを使用してますが、メカ運用でのRDAはほぼコレ。
f:id:clear-rainy:20190918142144j:plain
手持ちのメカはブラスが多いのでそれに合わせるために割とリーズナブルに購入。中国製だからかな。
頑張って磨いたけど内側はなかなか汚れがとれなーい。
直径25㎜で24㎜よりやや制限あるけど、あんま持ってる人いなそうだし。

ピエロ的なのも似たようなデザイン他にないし。私もピエロいたいなもんだし。
f:id:clear-rainy:20190918180205j:plain
ご覧のような構造。ドリップチップは非純正。

デッキは個人的には嫌いなパターン。
f:id:clear-rainy:20190918180531j:plain
別段特徴的な構造ではないが、テンションかけるとコイルが崩れやすくムカつく。
え?デッキのせいにすんな?そもそも綺麗に組めないことは内緒。

追記:何となく他のブロガーさんの真似でポジピン貼り付けてみた。手持ちの携帯のカメラの実力はこんなもんですな。
f:id:clear-rainy:20190918191430j:plain

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村