天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

RainbowPunch by Chill E-LIQUID

常にプハプハしてるヤツ。
f:id:clear-rainy:20190921104405j:plain

写真のはニコチン入りだからPodやAIO、MTL寄りのRTAなどで使用。ニコなしはもっと液体は透明。
どちらかといえばノンニコで爆煙したほうがクソ美味い。

最初は食器洗剤のように感じたけど、もう止められない。
考えてみれば食器洗剤っていい香りだよね。舐めたことは無いけど。
パイナップルがメインのフルーツミックスかな。

価格はちょっと高いから余計勿体ぶってしまう。
瓶売りで樹脂ボトルに移し替えるのダルいのと、一滴も無駄にしたくないというケチ根性で、持ち歩かないで家で至福のひと時用。
特にビルドしてる最中とかにバフゥーーーー!っとね。
ガンクは付きにくい方だと思うけど、ついついチェーンしてしまってコットン焦がしてしまう。

複雑で美味い!っていうより子供のおやつみたいにヤミーヤミーって感じ。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村