天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

煙草フレーバー好きの相棒たれ!

f:id:clear-rainy:20200202124528j:plain
HAKATA WAVE AMERICAN BACCO

新作モニターを募集されていたので参加。
容器は30mlだが中身は15ml程度。




美味い!
f:id:clear-rainy:20200217203310j:plain

香り高いタバコ葉が甘味、酸味、渋味と複雑になって広がる。
スモーキーだけど灰の臭いはないから吸いやすい。
ナッツ感もない。
これは60mlを手に入れなくては。
タバコフレーバー好きは四の五の言わずに試すべき。



欲を言えばもう少し濃ければいろいろ添加しても味が崩れないんじゃないかな?
あと、ラベルね。
かっこいいけどフレーバーごとに文字色を変えるとかだと分かりやすいと思う。
今後フレーバーが増えれば増えるほど間違えてしまいそう。
f:id:clear-rainy:20200219115239j:plain
真っ黒なデザインの忍者系リキッドは美味しいタバコ風味でした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村