天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

過去記事を更新 BM V2

表題のとおり1年以上前のメカModの記事を殆ど内容はそのままに、追記すべき所やちゃんとした写真を改めてみました。
clear-rainy.hatenablog.com



興味ないと思うが、最近の私の暮らしぶりは仕事も休日も昼間は忙しく、自分一人の時間がとれない。

友達と会う時間もこういうご時世なので、無理に時間を設けて会うようなことをお互いに避けている。

ということで夜に時間を設けて自転車を楽しんでいる。

夜の自転車はそれなりに怖く、神経を擦り減らされるが、運動と気分転換のどちらも両立できるので、取りあえずは続けることとする。

事故らないように、事故られないようにツールやスキルを磨いて最新の注意を払って楽しんでいく。



つまらん記事だけども、最近夜自転車で写真を撮ったので、いくつか載せてみたいと思う。
携帯カメラで撮ったので、期待しないで見てね♡


〈東京駅〉

ちょっとイラストのフィルターを掛け過ぎた気もするけど、それなりに満足している。
f:id:clear-rainy:20201023104105j:plain
オマケの日本橋
f:id:clear-rainy:20201023102218j:plain




スカイツリー

縦画像なので見にくくてごめんしてしてくれぃ。
f:id:clear-rainy:20201025015608j:plain

f:id:clear-rainy:20201025014205j:plainf:id:clear-rainy:20201025014151j:plain





浅草寺

東京のど真ん中とは思えない敷地の広さを再認識。
f:id:clear-rainy:20201030200434j:plain
f:id:clear-rainy:20201030200340j:plain
f:id:clear-rainy:20201030200629j:plain




豊洲

あまりいい写真が撮れなかった。
f:id:clear-rainy:20201104205811j:plain
f:id:clear-rainy:20201104205637j:plain
かちどき橋。
f:id:clear-rainy:20201104220153j:plain





増上寺

増上寺は消灯済み・・・。
f:id:clear-rainy:20201118135404j:plain
f:id:clear-rainy:20201118135419j:plain
f:id:clear-rainy:20201118135432j:plain




〈東京タワー〉

東京タワーの照明って写真に収めるの難しいのかも。
f:id:clear-rainy:20201118135513j:plain
f:id:clear-rainy:20201118135558j:plain




〈ドコモタワー〉

先っちょの電飾部分はハリボテなんだって。
f:id:clear-rainy:20201126191820j:plain
f:id:clear-rainy:20201126185324j:plain
f:id:clear-rainy:20201126185342j:plain



これは何の記事なんだって?
Vapeの記事を更新したよって冒頭で説明は終了してるのさ。


f:id:clear-rainy:20201023104829j:plain
以上でーす。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter