天気のいい日はVAPE!

Vapeを軸として日常を綴ります。

令和三年早々の思っちゃった記事

適当な記事を作ったので、ゆるく短い内容です。

何かブログのモチベーションが上がらないのです。
今度オイラのお気に入りデヴァイスTop3でもやってみようかと思いましたが、自分自身に需要のないモノを作る意味も分からないですし、常にランキングは変化してしまいます。


さて今回思っちゃったのは、回路はちょっとしたことで成立してしまうのだろうか、ということです。



本日ご用意したのはスタンガンチックな分かりやすい柱がイキリ立つデッキです。
f:id:clear-rainy:20210114111118j:plain




しっかりと抵抗値を認識していないことを認識いたしました。
f:id:clear-rainy:20210114111128j:plain




アトマイザー上でアトマイザーを通電できるのかと思ってしまったのです。
ツッコミは受け付けません(笑)
f:id:clear-rainy:20210114111137j:plain




こうすれば通電するんでしょうってことなのです。
f:id:clear-rainy:20210114111145j:plain





撮影するの難しんですけど。
凄い体勢しておるのです。こんな体勢させられるの初めて♡
f:id:clear-rainy:20210114111206j:plain




お分かりいただけましたでしょうか。
f:id:clear-rainy:20210114111216j:plain
f:id:clear-rainy:20210114111225j:plain
f:id:clear-rainy:20210114111232j:plain
ということで無事通電しました。
簡単に回路が成立してしまうということは、バッテリーが強力なものを使っているのだから、しっかり気をつけなければならないなと思ったわけです。




通電後の計測抵抗値は0.26Ω。
f:id:clear-rainy:20210114111240j:plain




ビルド済みアトマイザー単体の抵抗値は0.22Ω。
f:id:clear-rainy:20210114111249j:plain



結果としてアトマイザーONアトマイザーはしっかりと抵抗値も認識されたことが確認できました。

みなさんのツッコミどころは「当たり前だろ」だとは思いますが、そうではありません。
今回は全編通して丁寧語でやってみました。

ハッキリ言って全くいつもの調子が出ません。
ただし!「いつもの調子でもつまらない」というツッコミは認めます(。-`へ´-。)エッヘン



こんなバカ記事どーでもいーよね。
これがワテの今のモチベーションじゃ。




以上でーす。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://twitter.com/crossquarter
https://www.instagram.com/p/CJxam3ZJNoB/